入会案内
*現在、会員のお申込みは受け付けておりません。

会員特典

会員の皆様には、マインドフルネス専門家によるスーパービジョンを定期的に実施いたします。また、最新情報(新しいスキルや海外の情報)などをいち早くお届けいたします。
ヒューマンウェルネスインスティテュートが主催及び参加する国内外のシンポジウム・講演会等の報告書をお配りします。また国際シンポジウムのDVD配信をいたします。

会員になれる方

会員になるために特別な資格はいりません。マインドフルネスに限らずストレスやその軽減法などに関心を持っておられる多くの個人や団体に加わっていただきたいと思います。
※但し、以下の(入会申込の拒絶)に該当する場合には、入会を見合わせていただくことがございますのでご了承ください。
(入会申込の拒絶)
当法人は、入会申込者が次の各号に該当する場合は、入会を認めない場合があります。
 1. 申込書に虚偽の事項を記載した場合。
 2. 入会申込者がかつて除名された者であった場合。
 3. 当法人が入会を適当ではないと判断した場合。
 4. 入会金、初年度年会費が未納な場合

会費

会員には、正会員と賛助会員の2種類がございます。

正会員

当法人の目的に賛同していただける個人がお申込いただけます
個人 入会金 10,000円
年会費 10,000円

賛助会員

当法人の事業を賛助していただける、個人及び団体がお申込いただけます
個人 入会金 5,000円
年会費 5,000円
団体 年会費一口 50,000円

入会方法

プライバシーポリシーをご一読のうえ、ご了承いただける場合はお問い合せフォームからお申込ください。お申込の際は、フォームの「お問い合わせ内容」欄に、入会希望の旨をお書き添えください。

お申込確認後、10日以内にメールにて振込先等をご連絡いたしますので、入会金・年会費をご入金ください。
 ※10日以上経過しても連絡がない場合には、ヒューマンウェルネスインスティテュートまでお問い合わせください。
 ※メール以外の連絡方法をご希望の場合は、申込フォームに連絡方法と連絡先をお書き添えください。

入会のお申し込みはこちら


▲ページの先頭へ